しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

激しい居眠り

今日は飼い犬たちと「さけるチーズ」と「カットすいか」を奪い合って食べた。犬たちにはあまり食べさせてはいけないのだけど、さけるチーズが大好きなので、みんなでモキュモキュ言わせながら食べた。

今月の生理前症状は思ったより酷くなくて助かっているのだけど、それでも日中とてつもない眠気に襲われている。今日は仕事中、いつの間にか居眠りをしていたようで、体がガクッてなった時に反動で額をおもいっきり机に打ち付けてしまった。後輩が「あがー!大丈夫ですかー!!?」と驚いて声をかけてくれたのだが、私も物凄い音で打ち付けてしまったために痛みよりなにより恥ずかしかったのと、心臓が止まりそうなくらいドキドキしたことに自身がビックリしてしまって、激しく動揺しながら「大丈夫やで、アハハ!」と居眠りしてないよアピールをしながら必死に誤魔化していた。居眠りなんかしてしまったせいで、正直、脇汗びっしょりでしたわ。