しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

NEWブラ

思春期の頃から私を苦しめる、おっぱい問題。私の胸の大きさはGカップである。「胸が大きくて羨ましい」と言われる度に傷付く私の心。出来ることならこの乳をちぎって捨てたいと思うくらいコンプレックスとして苛まされてきた。

そんな私が、大きいサイズのブラジャーとショーツのセットが3つ入っている福袋を初めてネットショップで購入した。開封してみたら、福袋だというのに色・デザイン・縫製ともに自分好みで最高だった。それなのに3セットで4000円だなんて、値段が安すぎて信じられない。昔はブラジャーひとつで5000円以上かかり、それを大事に使用していてもワイヤーが生地を突き破って飛び出したりホックが壊れたりして、溜め息を吐いてばかりだったというのに。なので最近では出来るだけ安いものを身に着けようとユニクロのワイヤレスブラに無理矢理乳をめり込ませて使っていた。そしたら今になってユニクロより価格が安くてしっかりしたブラジャーを手に入れたのである。もしワイヤー部分が壊れたとしても、お安く買えているのでモヤモヤ感はあまり出ないはずだ。なんでもっと早く気付けなかったのだろう。この年齢になって時代のニーズが来てくれたことに感謝しかない。


f:id:akemisan:20220108001516j:image