しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

嫌な女を直したい

本日は成人の日でお休みでしたが、やっぱり犬と散歩に出たくらいでその他は家に引きこもっていました。ろくに運動もしないから食欲も湧かない。少し食べれば胃液が上がるくらい胸焼けを起こす。困ったものだ。

サブスクで映画「グリーンブック」を観た後は、Switchでゲームばかりしていた。相変わらずのモンスターハンターライズ。野良救援で入っていたのだけど、高難度クエストを15戦して討伐成功率は0%だった。助けても助けても溶けていく素性を知らないハンター達。それがなんだか面白くてね、燃えちゃう。「助けてあげたい!」って気持ちが溢れ出ちゃう。ああ、この気持ちは、以前に「Bloodborne」というゲームで聖杯のアメンドーズが倒せないホストさんに何度も何度も助けに入っていた時と同じだった。そんなんだから私はゲームの中だけ庇護欲の塊になるのでネカマだと間違われてしまう。だからといって男性の庇護にかまける気も毛頭ないので、オッサンだと思われている方が楽かもしれない。うわぁ!これは凄く気難しい女だ!気難しい女が自分語りしている!キモい!なので結局私は男性からすると扱いにくい女なのだろう。


f:id:akemisan:20220110195345j:image