しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

人嫌いの動物好き

夢を見た。

全く誰だか分からない男性に私は抱きしめられていて、肌の感触や息遣い、ほのかに感じるアイコス臭やら、人間のぬくもりが妙に生々しくて急に怖くなったと思った途端、悪夢を見たような感覚でハッ!と目が覚めた。普段なら目が覚めたと同時に見た夢の記憶なんて残っていないのですが、なんだか忘れられなくて気持ち悪い。本当にリアルで生々しくて、あー凄く気持ち悪い。

本日は犬と散歩以外は家に引きこもること山の如しでした。人間嫌いを拗らせているので、スーパーに行くことすら億劫になってしまう。かろうじて仕事しているから良いものの、仕事なくなったら廃人になってるだろうな。


f:id:akemisan:20220109194802j:image