しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

快便日和

今日は昨日と打って変わって会社内は社員全員いて賑やかだった。その中でひとつ言えることは、社長が居たらイライラ度限界突破状態になるので、私の心身が酷く疲れてしまうということだ。出来るだけ精神を強く保っていきたい。

お食事中の方には大変申し訳ございませんが、以前大幅ダイエットをしていた以来、約5年ぶりに見事なまでの綺麗な一本糞が出ました。そして最近バナナのような快便で正直驚いている。やはり、パンと麺類を我慢している成果だろうか。確信は持てないのだが、私の腸は小麦粉のグルテンが苦手なのかもしれない。そんなことを気付かないまま、手っ取り早く食べやすいからとパンばかり食べていたが、またパンばかり食べる生活に戻るとお腹ピーピーになるのだろうか。とりあえず、もう少し続けていこうと思う。