しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

老いる証

本日は雨。日曜日の雨は駄目な人間を更に駄目にしてしまう。雨なので犬の散歩は無し、洗濯は昨日済ませたので無し、どこへも出掛ける予定無し。なので、外の空気を吸うことなく家に篭もりきりだった。だけど、私にはこの休日の過ごし方が日々のストレスを緩和してくれているように思う。

主人が公開日前から「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」の映画を観に行きたいと言っていたのだが、未だに叶っていない。暖かくなってきたし、どこかに出掛けようかという気持ちが湧いてはいるが、朝目が覚めたらどこへも行きたくない病が発症してしまう。この調子だと映画館に行かないまま公開終了になって家でオンデマンドを利用して観るんだろうなと思っている。