しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

粗末な食事

愚痴や悪口を書き殴ると自分の気分は多少なり晴れるけれど、読んで頂いている方を不快にさせてしまうなぁと思い反省している。出来るだけ書かないようにしているつもりなのだが、昨日はつい頭がカッカしてしまった。

昨日『週末は飼い犬と散歩する以外は外に出ないぞ!』と決めて、食料を買い込んだ。だけど私の悪いところは、一人で暮らすと質の悪い食事になってしまうということだ。家に篭ると食事の優先度が下がり、食べなかったりお菓子を食べて満足したりする。こんなこと続けていたら体壊すよねって感じだ。結構買い込んだのに夜は「ハヤシメシ」1個で事足りた。あとは低塩のトマトジュースとヤクルト1000を飲み、ゲームしながらポイフルを噛みしめたら十分だった。一見すると痩せそうな感じだけど、全然痩せませんねん。