しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

日曜日のぼやき

ワールドカップのアルゼンチン対ベルギー戦を見ていたら面白くて、試合が終わっても脳が興奮していたため「このまま起きてオランダ対コスタリカ戦の試合も見よう」と心に決めていたのに、時計を見たのが4時8分を最後に眠ってしまっていた。それから主人が仕事へ行く7時にハッと目が覚めたらまだサッカーが放送していたのでそれを見て、仮面ライダー鎧武見て、「私、やっぱり全然寝てない」と思ってそれからお昼の1時まで眠っていた。
こんな体内時計の狂う週末を過ごすのは33歳くらいまでだと自分で解っているのにも関わらず、ついついやってしまうんですよね。そして体に負担をかけたのがなかなか回復できずに週が明けてグッタリしながら仕事をする。あー、若い頃に戻りたい。
お昼に起きてからリビングの床に座りパソコンを弄ったりテレビを観ていたら、飼い犬ケン太(オス・1歳)におしっこをチョロっとひっかけられた。ワシは壁か。そりゃあ横幅はデデーンとありますけどね。しかしケン太のおしっこはものすご熱くてですね、思わず「熱っ!」と言ったらケン太が私の口を舐めて機嫌を伺いに来た。どうやら悪いことをしているという認識はあるようだ。でもアホである。頭は良くない。困ったもんだ。

広告を非表示にする