しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

プレ更年期

ブログを更新していない間に42歳になりまして、歳のせいで体調が良い日が少なくなりました。性格のせいか頑張ろうとすると体の具合が悪くなるので、ブログは不定期更新にしようと思います。
婦人科の病院に行っていないので何とも言えませんが、今まであまり感じたことが無かった不定愁訴が出ていまして少し怖くなっております。初潮が11歳で早いほうでしたし、出産経験も無いので、きっと閉経する年齢はだいぶ早まるのだろうと予想しています。いやぁぁぁああ!!テレビゲームも毎日していたんですが、最近は自律神経がおかしいときは無理せずに休んだりしています。そんな感じで仕事も休めたりしたらいいんですが、そういうわけにもいかず…。

まぁね、いいんです。ババアになることはこういこと。それを乗り越えて、私は真のババアになる。夢はゲーム実況できるババアになりたい。