しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

復調する

朝、目が覚めるとなんだか体が軽い。お腹も気持ち悪くないし、ユルユルうんこでもなかった。『やった!やっと復調してきた!』と嬉しい気持ちでいつものように会社へ行く。事務員さんや後輩に体調が戻ってきたことを伝えて通常通りに仕事をした。新人くんや営業部長から「体、大丈夫?心配してたよ。」と声を掛けてくださって、ただ私は申し訳なく謝るしかなかった。心配してくれるだけでも有り難く思わないといけない。

冬期北京オリンピックの開会式を観たのだけど、映像技術に構成演出、細やかなデザインや色彩表現、どれをとっても素晴らしいとしかなかった。それから私はオリンピックといったら、各国の選手入場時のユニフォームを見るのがとても好きだ。今回はフィンランド選手団が1番好きだった。ジャケットとパンツ共とても綺麗なシルバーのようなグレー色で統一していて、これまたニット帽が可愛いくてたまらなかった。あと、カナダ選手団のユニフォームは赤の色味が独特で素敵だったしブーツのデザインも可愛かった。