しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

癒やしの施し

本日も昨日と同様に朝から現場仕事だった。肉体的にも精神的にも疲れ果てて文字に起こすと嫌な思いが湧き上がるので「腹が立った」とだけ記しておく。今週の日曜日も同じ現場に行くことになっているので憂鬱である。

家に帰り、笑顔の犬と散歩し、主人と談笑しながらの夕食。私の心は家族がいてくれるおかげで癒やされ、均衡を保っている。感謝してもしきれない。

夕食後、リラックスしようと横になりTwitterを眺めていると「誤字ツイート」を集めたツイートが流れてきた。もうそれが可笑しくて可笑しくて、独りでお腹を抱えて笑ってしまった。ただそれだけのことで、仕事で疲れていたのが吹っ飛んだので「SNSやってて良かった。」と思って元気が出たつもりだったのだが、今、とてつもない眠気が襲ってきたので、新作ゲームで遊ぶのはやめておこう。