しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

可愛いお洋服

本日からユニクロポール&ジョーの春夏コレクションが販売されるのを知って、昼休みに近くのユニクロへ行ってきた。赤いスカートとベージュ花柄のスカートの2つを買った。花柄が好みなのでカットソーも欲しかったのだが、ボインには到底似合わないので諦めた。いつもはズボンばかりなのでスカートを着こなせるか不安だが、たまにはこんな買い物も良いかなと思っている。

主人が胸焼けで気分が悪いと言って、夕食もお茶漬けでいいと言うので作らなかった。心配になったのだけど、暫くして「寝たらだいぶ良くなった。俺なんか変なもん食べたかな。」と言いながら起きてきたので少し安心した。2月の終わりに健康診断に行っていたけど、結果はどうだったんだろう。いつも何も教えてくれないのよね。困るわ。