しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

効果なのか

どうも眠くて眠くてたまらない。いや、日中は全然眠くないのだけど夜になったら眠くてバタンキューすると朝までぐっすり眠っている。

またこんなことを主人に言うと「夜、眠くなることは当たり前やし。夜、しっかり寝てるから昼間眠くないんやろ。」という、グギギギ…と奥歯を嚙み締めたくなる正論を言われると思うのだけど、なんていうか、去年の今頃は全然眠れなくて眠りの質も悪かったのが改善されている気がしている。実は半年前から「睡眠に関してお悩みであれば試してみるのは如何でしょう?」とヤクルト1000を勧められて会社を介して毎日飲んでいる。あと「5-ALAが良いよ」も聞いたので注文して飲み始め、小麦粉製品を食べるのも控え、体脂肪を減らしたいから特茶も毎日飲み、ついでに命の母も飲みーので、手当たり次第体の中に入れているので、もはや何が効いているのか自分でも分からん。