しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

なんだバカヤロウ

愛犬ケン太と散歩しているときに、時々出会う、ジャックラッセルテリアみたいなオス犬がいるんですが、体格が通常のジャックラッセルテリアの2倍くらいあって凄く大きいのです。あれ、ジャックラッセルテリアじゃないのだろうか…。飼い主のおばさんとお話ししたことがないで、もしかしたら違う犬種なのかもしれません。

そのオス犬が、出会うと必ずケン太に向かって「ゴルゥアッッ!」と威嚇して唸ってくるので、ケン太も負けじと「グヌアッガウゥ!」と応戦するんですけど、その姿がなんだか面白くて。

 

「おい!なんや?お前。こっち見んな!ボケがッ!!」

「あ?!なんやと?!ワシはそっちに行きたいだけなんじゃ!クソがっっ!!」

「ああ!?なんやとぉぉ?!舐めとったらアカンぞ!!ゴォラァァ!!」

「はああ?!なんやと?!調子のってんやないぞっ!かかってこいや!ゴォルアッ!!」

 

という会話がなされているような感じがしましてね、私はそのオス犬を「アウトレイジ」と呼ぶことにしました。最終的にはいつも飼い主同士が情けない感じでお互い「すみません…。」と言って別れます。やはり、血気盛んなオス犬同士は難しいですね。