しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

ダイエットしかないか

朝起きた時から何か食べると膨満感と胸焼けに襲われる一日だった。それなのに稀にある会社のおやつタイムに当たってしまった。パティシエ・エス・コヤマのバームクーヘン(大きいやつ)を事務員さんが5分の1に切ってくれて、それを私の自席まで持って来てくれたのだが、なかなか手が伸びない。胃の調子が絶好調なら多少大きいケーキだろうがペロッと食べられるというのに。ただただお皿の上に佇むバームクーヘンを眺めているだけであった。

ゲリラ豪雨みたいに体調の変化が180度急激に変わることが増えてきている。巷の43歳って皆こんな感じなのかな。ビタミンB群も足りないしタンパク質も足りてないのは承知している。あとクエン酸とかも疲れに良いのかな。うーん、あーもう、アレもコレもやってたら余計に肝臓が悪くなりそうだな。