しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

癒やしが足りない

ほぼ毎日、ブログの更新をしていたのに急に更新されなくなったから心配された方はいらっしゃいますでしょうか。「そんなんいねーよ!バーカ!うぬぼれるなよ!クソが!」と一球入魂で石を投げられるとは思いますが、うぬぼれたことを書きました。申し訳ございません。

実のところは体調が思わしくなく、会社行ったらドッと疲れて帰ってきてすぐに犬の散歩に行き、それからあまり美味しく感じない夕飯を食べて、カラスの行水をしたら何もしたくなくてポックリ眠っていました。寝ても寝ても眠り足らない。疲れだけがドンドン溜まる。鬱なのかな。(自分で鬱って言っている人はたぶん大丈夫な人)

昨日からモンスターハンターライズ:サンブレイクの体験版がプレイできるようになっているが、私はまだプレイしていない。明日からこの週末で存分に楽しもうと思う。先日、このサンブレイクのデザインのSwitch用プロコントローラーを正規価格で予約することが出来た。モンハンをきっかけに心身共に回復してくれたら喜ばしいのだけど…。