読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

犠牲になった眼鏡

3ヵ月くらい前に買ったばかりの眼鏡が壊れてしまった。結構お気に入りだったのでショックも大きかった。しかも壊れた理由というのが、飼い犬とふざけていた際に自分自身の手によって壊したというね。本当に情けない。
今朝の5時半に主人を仕事へ送り出し、ベッドで横になってテレビを観ていると飼い犬のケン太(オス・1歳)が甘えて傍に来た。そこで私は最近ケン太がとても喜んでくれる『マイケル・ジャクソンの「スムーズ・クリミナル」のサビの部分である「エニウェチュウォンキ、エニウェチュウォンキ」を歌いながら肩を揺らしてケン太の体に擦り寄る』という行動をした。それはそれはもう、人間と犬が絡み合ってキャッキャした。アハハハ!ウフフフ!楽しい!楽しい!をしていたら眼鏡が外れて自身の重い体でこれでもかと踏みつけてしまい、レンズが外れ、フレームも歪んでネジも外れ、あっという間に見るも無惨な眼鏡になり変わってしまった。

f:id:akemisan:20140605203051j:plain:w450

マイケル・ジャクソンに何の恨みもないが唇をワナワナさせて「クソー、スムーズ・クリミナルめー!」と意味不明な悔し言葉を吐露してしまっていたけれど、何故だか犬たちとのキャッキャウフフはやめられない。破壊の限りを尽くすまで次はフットルースで犬たちと踊り明かしてやるわ。

広告を非表示にする