読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

寂しがり屋のボーイ

日記

私がインフルエンザで寝込んでいるため、主人が仕事帰りに買い物をしてくれるので助かっています。それで、ベビーシュークリームを買ってきたらしく、主人と飼い犬たちと食べていたようなのですが、ケン太(オス・1歳)が主人から貰ったシュークリームをくわえて私の枕元に来て吐き出して、また主人のところへ行ってシュークリームを貰って私の枕元へ来て吐き出したので、「いやん、ケンちゃん、オバハンにシュークリーム持ってきてくれたのー?」と言いながらシュークリームに手を伸ばそうとしたら「ダメ!これ、俺んの!シュークリームに触んな!」って言わんばかりにシュークリームを隠そうとしたので「チッ、なんだそれ。」ってちょっと傷付いた。
それからずーっと私の耳元で持ってきたシュークリームをくわえては吐き出してを繰り返していて、そこで私は「ははーん、ケンはシュークリームを食べやすい大きさにちぎって欲しいのだな」と思いまして、すぐにベビーシュークリームを更に小さくちぎってあげたら美味しそうに味わって食べていたので可愛かった。しかし、男の子なのに度胸が無くて情けないなぁって思った。チー(メス・5歳)なら一口でガブーっと食べるのに。
そしてケン太は私の体の上に乗ったり、床ドンしてきたり、鬱陶しいくらいに私から離れようとせずに枕元で眠るのであった。

f:id:akemisan:20150110000724j:plain:w450

広告を非表示にする