しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

良い時代になった

昨夜23時頃に眠ろうと床についたら、ファンメンバーだけが入れるライブ配信の通知が来た。「何かの告知かな。」と思ってなんの気無しに入って見始めたのだが、フロントマンさんがただただお喋りしている配信だった。それなのになんだか面白くてね、ついつい最後まで見てしまっていて終わったのが深夜3時だった。夜更しがすぎる。それからすぐには寝付けなくて4時頃に眠りについた。なので、朝は寝過ごして朝食の準備やら飼い犬との散歩やらバタバタであった。

しかし、深夜のライブトーク配信中に私が『嘘!』ってコメントしたらフロントマンさんが満面の笑みで「嘘じゃない」と返してくれたのが嬉しくて、当分の間は嫌なことがあってもこのことを思い出して頑張っていける。それから、フロントマンさんの名前は好きすぎて検索に引っかかっては恥ずかしいので書けないという、気持ち悪いババアであった。