しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

暴君

本日は朝から社内に人がいない。会社の2階は私だけ。1階は事務員さん1人だけだった。事務員さんが用事で2階に来た時に社長のことで話をした。事務員さんも社長の言動や行動に嫌な思いを何度もしていると言った。それを聞いた時、心の中で「あークソが!可愛い事務員さんにまで嫌な思いさせやがって!私だけに暴言を吐くんならまだええわい!こんな優しい事務員さんにも言うなんてや!ホンマむかつく野郎だなっっ!!このぼんくらっ!!」って思いながら腹が立って腹が立って、額に血管を浮き上がらせるくらいピキィーー!ってなった。どうしても腹が立つので、つい社長の悪口めいたことを考えてしまう。自分の性格がどんどん悪くなっているのが嫌でたまらない。本当にどうしたらいいんだろうか。途方に暮れている。