しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

喧嘩はしない

朝起きるとパンツが血まみれ。おお、何ということだ。いい歳して中学生みたいなことをしてしまった。自分の生理周期を忘れていた。始まったのが休日の深夜で良かった。外出中だと大惨事だった。

そんなこんなでお腹が痛いため、休日だということもあって無理をせず横になって休んでいた。だけど、好きなゲームはキッチリとやる。主人が隣で「(強いやつ)倒せた?倒せた?」と訊いてきたので、「倒せたよ。やっと欲しい装備が取れたで!めっちゃ格好いいやろ。」と言うと、主人が笑顔で「良かったな。」と言った。こんな楽しそうにゲームしてるなんて幸せだなとでも思ったのだろうか。なにはともあれ寛容でいてくれるだけ感謝しないといけない。

あっという間の3連休だった。明日からまた気を引き締めて仕事を頑張ろうと思う。しかし、今夜眠れるかな。