しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

何、言うとんねん

本日は待ちに待った大好きなミュージシャンのアルバムが発売されたので鬼リピで聴いている。幸せである。自分でも何故なのか分からないのだけど、12年前に初めて知った時から彼らが奏でる音楽にとても惹かれてしまう。あまりにも好きすぎて恐れ多くて名前が書けない。更にファンの間ではエゴサの鬼と言われている方なので、こんなブログが検索に引っ掛かったら恥ずかしくて生きていけない。

最近落ち込んでいた気分がだいぶ上がってきた。好きなものや好きなことがたくさん増えてきたのが要因なのだと思う。笑顔でいられたら良いことが増えてくれると考えている。さっき、少し調子に乗ってエルデンリングの画像ツイートをした。

腐れ湖というところは出来るだけ「キノコ装備一式」で臨むほうが良いのだけど、見た目がかなりパンチ効いているのでつい弄りたくなる。なので本当は「大事なキノコ」の部分を「大事なチンコ」って書きたかったのだけど、ツイッターでチンコはさすがにアカンやろって思い、グッと堪えて書きませんでした。でもここでは書きます。おばちゃんはチンコみたいなのがポロリして欲しかったな。