しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

仕方がない

朝目覚めたら、パンツが血まみれで生理が始まっていた。先月もそうだったけど、今月も同じことをやらかしてしまった。しかし、今月は生理予定日より4日も早まったのでパンツを汚したのは情けないけど仕方がないと思っている。やはり生活を丁寧にしている人は妊娠関係なく基礎体温を測っているのだろうか。いや、私にはそんなマメなことは出来ない。最近は生理が予定日より早まることが増えてきた。以前は生理予定日より遅れることが大半だったが、これも体が着実に閉経に向かって進んでいるということなのだろうか。

ゲームの「エルデンリング」だが、あまり迎えたくなかった鉄拳アレキサンダーというNPCの最期を見たらつらくなって号泣してしまった。主人に「なんで、そんなんで泣いてんのwww」と茶化されたけれど、涙が出ちゃうんだもの。仕方がないじゃないの。