しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

膀胱よ頑張れ

こんばんは。ボロボロの雑巾ババアです。

体と心を休みに休み倒したのだけど、膀胱炎の症状がまだ残っております。皆様は朝一のオシッコが真っ白だったってことありますか?私は今日もそれでした。ええ。見た瞬間、結構な感じに気分が凹みます。とりあえず会社で水やらお茶やらガブ飲みして、オシッコを出しまくったら回復している感じがあるのだけど、また明日の朝はどうなっているか少し不安である。

本日は午後から何度も見に行っている建物へ行った。行く前から「私が行く必要ある?」と思っていたのだけど、社長が来いと言う指示なので行かざるを得なかった。案の定、私はいらなかった。スーパーゼネコンの傘下の業者が大人数でゾロゾロと集まり、大して見るところもないのに集団で動いて行くのがバカバカしく思うのだけど、従うしかないのが建築業界の常だ。

建物内を見て回っている間はとにかく「ああ、早くシッコ出したい。」と思っていた。体調不良時の現場仕事はホント辛い。