しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

おっさんは頑張った

冬場と違って暑くなってくると早寝早起きになってしまう。朝早くに目が覚めたが、夜勤の主人はまだ帰っていなかった。家のことを済ませたらゴロゴロする休日。やる気が出ない。テレビ見たりゲームしたりウトウトと居眠りしたりしていた。だけど、いつになっても主人が帰ってこない。心配していたら夕方の16時前に帰ってきた。私は「てっきり朝に帰ってくると思ってたんやけど。」と言うと、主人は「ホントやったら今晩も夜勤やったけど、一気に全部終わらせてきた。」と言った。あんまり無理しないでと言おうとしたが、やめた。疲れ切っていた主人は帰って早々にバタンキューだった。

モンスターハンターライズ︰サンブレイクの体験版をプレイした。上級者向けのライゼクスまではソロで討伐できるのだが、熟練者向けのメル・ゼナ討伐は時間切れになってしまう。難しいなぁ。瞬間移動がめちゃんこ怖いのよね。ビビって逃げてしまう。マルチでもプレイした。無料体験版だからあまりマナーがよろしくない人が多いのかなぁと思っていたのだが、私が入ったロビーの方々は軒並み熟練者の方たちばかりだった。マルチではメル・ゼナの討伐が出来るんだけどなぁ。