しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

全裸見送り

今朝、シャワーから出て体を拭いていると、玄関先で出勤しようとしている主人が飼い犬とじゃれ合っている声が聞こえたので、そのまま全裸で玄関に行き「いってらっしゃい。」と声をかけると、主人がジャッキー・チェンばりの露骨な2度見をしてきたので、可笑しくて膝から笑い崩れてしまった。まぁ、仕事に行こうとしていたらヴィーナスの誕生みたいなのが突然出てきたら思わず目を丸くしてしまうか。少し申し訳なく思った。

大阪府が認証店での会食時の人数制限解除をしたので、入社半年になる新人君の歓迎会をしようという話になった。幹事の後輩と事務員さんがお店を予約して来月行われるとのこと。コロナ禍の2年半の間、皆で集まることが無かったのでどうなるんだろうな。楽しい会になれば良いのだが。