しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

3日間分をまとめて

一昨日の金曜日は会社で嫌な思いをしたので、日記に綴ろうと思ったのだけど、悪口をつらつらと書いたところで「あなたはそんなことが言えるほどの聖人君子なのですか?」と、私の頭の中の悔い改めよババアが出てきたので反省して伏せっていた。

昨日の土曜日は通販サイトで購入した衣類が届いた。見立てどおりの商品で良い買い物が出来たのだけど、別のサイトで下着を注文したら、「注文された商品について、実は在庫がありませんでした。どう処理させて頂きましょうか?」とメールが来たので『はああ、あ?』と思いながらメールを返信したのだが、届いた商品を見ると2つ頼んでいるのに1つしか届いてなくて、問い合わせようにも土曜日・日曜日は受け付けていないとか書いてあるしで、『なんやねん、どうなっとんねん、この会社ああ?』となんか凄くイラついてしまった。とりあえず問い合わせをメールを送ったのだが、クレジット決済にしたら納品書が入ってないという謎の仕様なので嘘ついていると思われたらどうしようかと考えている。ああ、なんでこうなっちゃたのかなぁと一日中モヤモヤした気持だった。

本日の日曜日は、ゴロゴロ寝てばかりいた。連日、嫌な気持ちが続いたので何も考えずに過ごしていた。でもなんだか溜息ばかり。そんな状況でYouTubeでモンハン実況者による「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の先行プレイ動画を見た。セルレギオスの盟勇クエストを見て「ああ、セルレギオス帰ってきてくれてありがとう。凄く楽しそうだ。」とワクワクした。今月末に発売されるから、そろそろモンスターハンターライズを再プレイしていかないとなぁと思っている。