しょうゆ味・カスタム

フツウの毎日

生きとったんか!

お元気ですか?

私は落ち込んだりしたけれど、とても元気です。更新してない間、気分が落ちていたところに悲しくなる事件が起こって更に気分が落ち込んでおりました。もうニュースを見る度に辛くて。本当に暗い女でした。

だいぶ体調が良くなってきて気分も上がってきました。仕事や会社のことを考えると不安の波が押し寄せるので、考えないようにしている。人が多いところに行くのは出来るだけ避けて、音楽を聴きながら散歩して、飼い犬と軽くジョギングして、家ではモンスターハンターに没頭するようにしている。あと、会社でも家でも笑うように心掛けている。暑い夏に向けて健全な脳みそを取り戻すぞ!